家計

「マクドナルドの福袋2022」レビュー 商品無料券だけで3000円の元が取れた!

マクドナルド以外のハンバーガーチェーンの福袋

 ちなみに、マクドナルド以外のハンバーガーチェーンの福袋はというと、以下のような内容となっている。

■モスバーガー
モス福袋 3000円
●リラックマ ブランケット ●リラックマ メモ帳 ●リラックマ パスケース ●リラックマ ふわふわトートバッグ ●お食事補助券3000円分

■ロッテリア
コウペンちゃんからのお年玉福袋 3500円
●ブランケット ●カレンダー ●きんちゃくポーチ ●手鏡 ●おおきめハンカチ ●商品引換券3575円相当

■ケンタッキーフライドチキン
ケンタ福袋 2500円
●引換券2870円相当 ●ポケットミニトート ●お年玉クーポンパス(期間中セット商品をおトクに購入できるクーポンパス)

 モスバーガー、ロッテリアについては、キッズ向きの福袋といった印象だが、ケンタッキーフライドチキンについては引換券のほかにクーポンパスもついており、“お得感”を重視した福袋と言えそう。一方、マクドナルドの福袋に入っているグッズは必ずしもキッズ向きではなく、大人も充分に活用できるものだ。幅広い年齢層に向けられた福袋であるからこそ、人気も高いのだろう。2023年の福袋がどうなるのか、今から楽しみだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。