トレンド

芸能人たちが差し入れで持参して喜ばれた「おみや」弁当&パン編

新世界グリル 梵のビーフヘレカツサンド

新世界グリル 梵のビーフヘレカツサンド

新世界グリル 梵のビーフヘレカツサンド

『織田同志会 織田征仁』シリーズや1月29日公開の映画『修羅の世界』で主演をつとめる的場浩司(52)。スイーツはもちろん、全国のうまいものにも精通する的場は、昨年放送されたテレビ番組にて、新世界グリル梵のビーフヘレカツサンドを「食べた瞬間笑ってしまうほどウマい!」と紹介(商品は大阪店のもの)。同じおいしさが味わえる東京・銀座店は歌舞伎座に近く、歌舞伎役者や関係者のファンも多い。うまみあふれる肉、ソース、サクッと焼かれたパン、それぞれ異なる魅力が合わさって最高!

ビーフヘレカツサンド(1人前6切れ)2200円、ハーフサイズ1100円
住所:東京都中央区銀座7-14-1 荏原実業ビル1F
定休日:日曜・祝日

的場浩司

的場浩司

天のやの玉子サンド

天のやの玉子サンド

天のやの玉子サンド

 春から放送の朝ドラ『ちむどんどん』の石川博夫役をはじめ、今年も出演作が目白押しの山田裕貴(31)。情報番組でお気に入り紹介したのが、天のやの玉子サンドだ。しっとりふわふわのだし巻き卵に、ピリッと辛みがアクセントのからしマヨネーズが絶妙にからみ極上の味わいに。“迷ったらココ”と決めている芸能人も多いそう。

玉子サンド(1人前12切れ)1215円(前日までに予約)
住所:東京都港区麻布十番3-1-9
定休日:火曜

山田裕貴

山田裕貴

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。