突然マルサがやって来た!

【第3回】モテたくて始めたキャバクラのボーイから店長へ! | 突然マルサがやってきた!

 ちょうどそのころ、僕は成人式を迎えました。式典会場には華やかな振袖姿の女の子たちが鈴なり状態。普段まったく女っ気がない現場で働いている僕は、式典なんかそっちのけで女の子にくぎ付けになっていました。

 その中に、ちょっと梅宮アンナちゃんに似たキレイな子がいました。まさに僕の好みにどストライクだったので、思い切って声をかけてみたところ、ちょっとだけ仲良くなることができたんです。これはイケるかも、と期待に胸を膨らませる僕。

 すると彼女は、

「あたし、カレシいるんだけど」

の一言で、僕はアッサリ奈落の底に突き落とされました。それでも、あきらめきれずに、

「そのカレシって、どんなヤツ?」

と尋ねると、返ってきたのは意外な答えでした。

「キャバクラで『ボーイ』をやってるの」

「ボーイ?」

「知らないの? スタッフのことだよ」

 ふーん。よくわからないけど、とにかくキャバクラで働けばモテるんだな。

「よし、オレもキャバクラのボーイになるよ!」

 即断即決でした。夜の仕事だから、家の仕事が終わった後でも働けるので好都合です。さっそく求人チラシのチェックを開始したところ、近くに新規オープン予定の店の求人を発見。

 すぐに応募して面接を受けると、採用が決定しました。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。