突然マルサがやって来た!

【第5回】六本木のキャバクラはとにかく高いぞ!? 1週間で飽きた | 突然マルサがやってきた!

 だって、パーティが盛り上がって楽しくなるし、その場にいるたくさんの人にすごいヤツだと思ってもらえる。そういう出費は必ず後から還ってくるものなのです。

 実際、僕の誕生日には、友人たちが当時オープンしたばかりの高級ホテル、ザ・リッツ・カールトン東京のスイートでシークレット・パーティを開いてくれました。

 これは、本当に感激モノでした。正直自分の誕生日なんて覚えてなかったのですが、何か適当な理由をつけて呼びつけられ、指定された部屋に行ったら、仲間たちが大きな歓声で迎えてくれたのです。

 しかも、部屋の中央には豪華なシャンパン・タワーが鎮座していました。そこに、大好きなドン・ペリニヨンが注がれると、僕のテンションも最高潮に。数十本用意したというドンペリのボトルは部屋の冷蔵庫には入りきらなかったそうで、氷水を張ったバスタブに何本も沈んでいました。

 今でも忘れられない、最高のバースデーです。

(第6回に続く)
【第6回】1億ポンドの買いポジションで、ついに評価益が10億円に!| 突然マルサがやってきた!

【PROFILE】磯貝清明(いそがい・きよあき):金属スクラップ業「磯貝商店」社長。1977年埼玉県生まれ。2004年にFXをスタート。2007年には10億円まで資産を殖やしたが、サブプライム・ショック以降、大損失を被る。2009年には東京国税局に所得税法違反(脱税)容疑で告発される。現在は、税金完納を目指して奮闘中。

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。