マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

FX

【第5回】六本木のキャバクラはとにかく高いぞ!? 1週間で飽きた | 突然マルサがやってきた!

2016年11月14日 17:00

 2009年12月に発行された元FXトレーダー・磯貝清明氏の著書『突然マルサがやって来た!~FXで10億円稼いだ元ヒルズ族社長の絶頂と貧民転落~』(小学館)を、『マネーポストWEB』にて全文公開(全10回)。第5回は、第3章「評価益は10億円! 絶好調FXに支えられた六本木ヒルズライフ」の前半です。

前回の記事はこちら⇒【第4回】わずか1か月で資金3倍! こんなに簡単に儲かる取引があったとは | 突然マルサがやってきた!

(ここに書かれている内容は、断り書きのない限りすべて同書発行時点のものである点をご了承ください。また、本文中に登場する人物名は、著者・磯貝氏を除いて仮名です)

 * * *

第3章 評価益は10億円! 絶好調FXに支えられた六本木ヒルズライフ(前半)

■家賃は月80万円。僕は六本木ヒルズの住人になった!

 2005年、僕はついに、憧れの六本木ヒルズクラブへの入会を果たしました。うれしさのあまり、夜な夜な友人や知人を引き連れて、六本木ヒルズの象徴である森タワーへと足を運ぶようになりました。

 クラブのある51階へと向かうエレベーターは、まるで僕らを異空間へといざなう魔法の扉のようでした。

 会員と同伴でなければ入れないという特別感、洗練された料理とサービス、そして何より、このきらめく東京の夜景──。だれを連れて来ても、第一声は、

「すごい!」

という歓声でした。

 同じ森タワーで1フロア上にある有料展望台は観光客でごった返しているけれど、ここならいつだって贅沢なほどにゆったりした空間が広がっています。眼下に広がるこの眺望を肴に、食事やお酒を楽しむ至福のひととき。僕はいつも鼻高々でした。

 女の子はこれでイチコロ……というわけにはいきませんが、とにかく年齢性別問わず、連れて来る人だれもが大喜びし、感動してくれました。

<少額から始められる「FX」関連記事>

FX・株に挑戦したい人必見! 初心者向き記事まとめ

税制優遇でお得に“自分年金”を作れる「iDeCo」特集

【資料請求】業界最大級の商品ラインアップ「SBI証券のiDeCo」
森永卓郎氏 現役時代にしておくべき「脱・老後破産」の準備

カードローンQ&A

  • 即日融資とは?即日融資は本当に即日に融資をしてもらえるの?
  • 外資系保険会社の外交員がFXで1000万円以上稼いだ方法とは
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。