トレンド

「冷凍宅配食」主要5社の味を俳優・升毅が1か月食べ比べ 「想像以上に美味しかった」

わんまいる

わんまいる【1食目】

わんまいる【1食目】

【特徴】
・5食セット「健幸ディナー」の週1度、隔週1度の定期便の他、単品おかず商品もある
・オール国産食材で、ご当地グルメも多くラインナップ。同梱される社長執筆の献立メニュー紹介に温かみが溢れる
・管理栄養士が監修し、糖質・塩分に配慮
・湯せん・流水解凍商品の他、電子レンジ解凍タイプもある

『【お試しセット】冷凍タイプのミールキット わんまいる 健幸ディナー』
1回で焼き魚、煮魚、和風、洋風、中華風の5種類が届く。湯せん・流水解凍
4715円、1食943円

【升毅の採点・総評】21点(美味しさ6.5点、ヘルシーさ8点、量的満足度6.5点)
 国産にこだわった食材が良い。ソースやあんの味にもう一工夫欲しい! ヘルシー=薄味と思わせてしまうのがもったいない。 ごはんと汁物がつけば量は満足。

わんまいる【2食目】

わんまいる【2食目】

わんまいる【3食目】

わんまいる【3食目】

わんまいる【4食目】

わんまいる【4食目】

わんまいる【5食目】

わんまいる【5食目】

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。