トレンド

ラーメンYouTuber・SUSURUが選ぶ「絶品お取り寄せラーメン」ベスト5

ラーメンYouTuber・SUSURUが選ぶ「絶品お取り寄せラーメン」の数々

ラーメンYouTuber・SUSURUが選ぶ「絶品お取り寄せラーメン」の数々

 コロナ禍により巣ごもりが増えたいま、人気拡大中なのがラーメンお取り寄せサイト。『宅麺.com』では、行列ができる人気店に並ばず、自分の好きなペースで、名店の味をそのまま自宅で味わえる。そこで、チャンネル登録者数103万人超の話題のラーメンYouTuber・SUSURUさんに、同サイトで扱う“宅麺”をランキングしてもらった。【今回は「ラーメン部門」を紹介】

「コロナ禍でお店に行けなかった頃、名店の味をそのまま自宅で味わえるとあってぼくも利用しています!」(SUSURUさん・以下同)

 と、自身も“宅麺ユーザー”のSUSURUさん。

「人気ラーメン店は行列覚悟なのですが、お取り寄せなら並ばずに食べられるのはうれしいですよね。ひとりでは入りづらいというかたも、周りを気にせずにすすれるのでおすすめです!」

 以下、SUSURUさんが選ぶ、おうちラーメン【ラーメン部門】のベスト5を紹介する(*各商品の野菜やトッピングは商品によっては含まれていない場合があります)。

【1位】ラーメンもみじ屋/ラーメン(アブラトッピング付)1080円

ラーメンもみじ屋/ラーメン(アブラトッピング付)1080円

ラーメンもみじ屋/ラーメン(アブラトッピング付)1080円

 人気店『ラーメン二郎』ファンからも絶大な支持を得ている“インスパイア系”ラーメン。豪快な麺とチャーシューは必食。甘めの背脂増し増しが病みつきに。

「スープは甘めの醤油ベースで、一口目からパンチ力抜群! 自家製の平打ち麺は、小麦の密度が詰まった香り高い風味です。口の中でほろりとほどけるチャーシューは、しっかり味が染みていてちょめめー(おいしいの最上級)です」

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。