トレンド

「冷凍宅配食」主要5社の味を俳優・升毅が1か月食べ比べ 「想像以上に美味しかった」

ニチレイフーズダイレクト

ニチレイフーズダイレクト【1食目】

ニチレイフーズダイレクト【1食目】

【特徴】
・8食コース、単品の都度購入が充実。定期便は送料無料
・「ヘルシー食品」「健康サポート食」「グルメ」を3本柱に「おやつ」まであり種類が豊富。季節限定コースも楽しい
・Webサイトでは「やわらかく食べやすい」「筋力をキープしたい」などの目的や商品特徴から自分に適した商品を検索できる

『気くばり御膳 お試し4食コース』
栄養成分コントロール技術を応用。健康にも美味しさにも気を配る。
電子レンジ解凍
2980円、1食745円

【升毅の採点・総評】21点(美味しさ7点、ヘルシーさ7点、量的満足度7点)
 個々は美味しいけれど同じ副菜が多く、バリエーションが増えればなお良し。レンチンの悲しさか、本来なら常温か冷やして食べる料理が温まってしまうのが惜しい。

ニチレイフーズダイレクト【2食目】

ニチレイフーズダイレクト【2食目】

ニチレイフーズダイレクト【3食目】

ニチレイフーズダイレクト【3食目】

ニチレイフーズダイレクト【4食目】

ニチレイフーズダイレクト【4食目】

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。