マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

不動産

売りたいマンションの価格を一括査定してくれるサイト
  • PR
  • 2017年2月1日 17:00

     マンションが手狭になったので買い換えたい、転勤になったので売却を検討したい――。こんなとき、少しでも高く売るためには、複数の不動産会社の査定を比較することが必須だ。しかし、自分で何軒も回るのは、手間や時間もかかる。ましてや売却が初めてであれば、どこに相談していいかさえもわからないだろう。悪徳業者に騙されたらどうしよう……という心配もある。

    mansionnavi

    マンションの売却には、不動産会社の選定が重要だ

     そんななかで注目を集めているのが「マンション.navi」だ。売りたいマンションの一括査定が依頼できるサイトだ。大きな特徴は3つある。

    <マンション.naviの特徴>
    1●45秒の入力で無料一括査定依頼。完全無料で全国の中古マンションに対応。
    2●大手から地元密着業者まで全国2500店舗から最適な不動産会社を紹介。
    3●物件に合う業者を最大9社(売却最大6社、賃貸最大3社)紹介。担当者の対応や査定額を比較できる。

     一括査定の申し込みは簡単。マンション.naviのサイトにアクセスし、物件の所在地や築年数、専有面積などを入力すると、登録された全国2500店舗から物件に合った不動産会社がマッチングされ、最大9社表示される。登録店舗数も表示社数も業界で最大級だ。その中から相談したい不動産会社にチェックをして、名前や連絡先などを入力するだけ。あとは査定結果の連絡を待てばいい。

     ひと口に不動産会社と言っても、それぞれ得意分野がある。小規模マンションを得意としている会社もあれば、大規模マンションを得意としている会社もある。あるいは、地元密着の会社もあれば、全国を網羅する大手の会社もある。

     マンション.naviなら、入力した物件の情報を基に最適な不動産会社をマッチングしてくれるので、より有利な条件で売却が可能になるというわけだ。不動産会社よって査定額に500万円程度の差が出るケースもあるという。それだけ比較検討が重要ということになる。

     マンション.naviの利用者はすでに360万人を超え、さらに増え続けている。サイトには、実際に売却をしたユーザーの声も寄せられている。たとえば、埼玉県内のマンションを売却した58歳の男性は「実際に不動産会社を一社、二社と回るのは大変で、多くの査定や資料を貰えるのがよかった」という。

     いまなら、2大キャンペーンも実施中だ。マンション.navi経由で成約した場合には、最大10万円の金券をもらえる。また、査定を依頼した人には全員、マンションの売却に役立つ小冊子がプレゼントされる。

     不動産の売却は、一生の間に何度も経験するものではない。失敗して後悔しないためには、専門家のサポートを受けることが重要だ。マンション.naviなら、きっと力強い味方になってくれるはずだ。

    「不動産」関連記事

    【無料】国内最大手6社に一括見積りできる不動産売却ポータルサイト
    【無料】国内最大手6社に一括見積りできる不動産売却ポータルサイト
    仲介を依頼する不動産会社は大手が良い?地元が良い?
    仲介を依頼する不動産会社は大手が良い?地元が良い?

    不動産売却の完全マニュアル

    【2018年版】不動産一括査定20サイトを徹底比較!
    【2018年版】不動産一括査定20サイトを徹底比較!
    【無料】満足度90%超!ソニーグループの不動産売却サービス
    【無料】満足度90%超!ソニーグループの不動産売却サービス

    初心者向け「FX」「株」の記事まとめ

    楽天ポイントやdポイントをお得に有効活用 ポイント投資を徹底解説
    金利7.75%メキシコペソをトルコリラなど他高金利通貨と比較
    “ほったらかしFX”の元祖「トラリピ」を徹底解説 トレーダーへの取材で魅力を再発見
    ロボアドバイザー投資 超基礎編 特徴や代表的な会社を紹介
  • ポイントで投資できるクレジットカードを紹介!
  • 金利7%超のメキシコペソはブームになるか 特徴と取扱FX会社を紹介
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。