カリスマトレーダー池辺雪子 億の極意

トルコ改憲派勝利 独裁政治開始でもリラは買われるか?

 とはいえ、ここからV字回復して一気に上昇するとは言い切れません。まだ不透明な状況が続き、上がったり下がったり、という方向感に乏しい相場状況が続いた後に、少しずつ上昇するのではないかと私は考えています。

 そして、可能性は低いにしても、1月につけた29.05円を割り込んでくる可能性もあります。その場合はどういった相場展開が想定されるでしょうか?

 私は、1月につけた安値29.05円と2月につけた高音31.72円の価格差2.67円に注目し、もし29.05円を割り込んでくることがあれば、29.05円から2.67円分下落する可能性があると見ます。つまり26.50円、もしくは最悪26円くらいまで下落してもおかしくないと考えます。

 整理すると、「トルコリラ円相場は、しばらくモタついた後に上昇するのではないか」というのが私の見解ではありますが、もちろん下落の可能性が全く無いわけではありませんので、大勝利トレーダーになるためには、常に資金管理を怠らず、気を緩めず、最悪の事態も想定しながらトレードを行うことが必要です。

20年以上かけて研究した「窓」の法則とは?

 ちなみに、トルコの国民投票が行われた翌日4月17日、トルコリラ円相場は29.60円あたりから窓を開けて上昇しましたが、このような場合には、「必ずその29.60円まで相場が戻ってくる」と私は考えます。

 なぜ「必ず戻ってくる」と自信を持って言えるかというと、私は20年以上もかけて「窓」の研究をしているからです。20年以上相場を観察し、相場が窓を埋めに来なかったことは、今までに1度もありません。もちろん、窓を埋めるまでに5年、10年の月日を要したことはありましたが、私が知る限り窓が埋められなかったことはありません。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。