トレンド

「見逃し配信」他、TV局の無料動画配信サービスの楽しみ方

「AbemaTVはサイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立したもので、オリジナル番組の制作はテレビ朝日が大きく関与しています。テレビ朝日と連動する番組も多いのが特徴ですね。あと、フジテレビの『ホウドウキョク』では生放送の報道番組・情報番組を配信していますが、こちらもネットオリジナルの番組となっています。いずれもテレビ局のプロのスタッフが制作しているものなので、無料で楽しめる動画コンテンツとしてのクオリティはかなりのもの。十分に楽しめると思います」

 有料の動画サービスだけでなく、テレビ局による無料の動画サービスも充実している昨今。もはやテレビそのものを持っていなくても、スマホやパソコンがあれば、コンテンツを楽しめる時代となったようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。