トレンド

モス、てんや、丸亀製麺…、知っていたらお得な裏ワザ6選

【天丼てんや】
 高級なイメージのある天ぷらメニューがワンコインから食べられる『天丼てんや』では、毎月18日の「てんやの日」に嬉しいダブルチャンスがある。

「1日限定で税込み390円の『390(サンキュー)天丼』が販売されます。通常の天丼とは若干中身が違いますが、この値段は何ともお得。しかもこの日は翌月17日まで使える100円分の割引券ももらえます」(遠藤さん)

【丸亀製麺】
 うどん好きのラッキーデーは毎月1日。北海道産小麦と塩と水だけでつくる自慢の「釜揚げうどん」が全てのサイズで通常の半額以下になる。

「1日以外にも丸亀製麺は期間限定の格安メニューが多いので、ファンは要チェックです」(フードジャーナリストの阿左美賢治さん)

※女性セブン2017年10月5日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。