投資

「異色の億り人」K-1初代ウェルター級王者・久保優太 株で1か月2000万円稼ぐ

 ほかにも、『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』というスマホゲームをリリースしたゲーム会社のKLab(東1・3656)は株価が一時的に急落していた。

「KLabは『キャプテン翼』以外にも人気ゲームを持っていて業績がいい。10月に株価1700円くらいで2万株、金額にして3500万円ほど買いました。

 そこからジワジワ上がり、10月下旬に2000円まで戻ったところで利益確定。500万円ほど儲けました。相場の流れと企業の業績から考えて、この程度までは上がる、と読んでいました」

 読み通りこの銘柄は11月上旬から中旬にかけて再び下落基調に入った。今大儲けしている人々は、「引き際」を知っているようだ。

※週刊ポスト2017年12月1日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。