ライフ

18歳女子大生が語る「パパ活」のリスク ホテルに軟禁されたことも

 高校を卒業したばかりの18歳が、1人で見知らぬ男性とネット経由で出会う──怖い思いをしたことはないのだろうか?

「あります! ある出会い系サイトで知り合った男性と、新宿で会う約束をしたんです。駅で会ってから、カフェに行くのかなと思ったら、どんどん歩いて行って歌舞伎町のホテル街のほうに連れていかれて。すると、『カフェじゃ話しづらいからホテルでゆっくり話そうよ』って言うんです。それはイヤだから拒否ったら、『こっちは仕事を抜けてきてるんだよ!』と怒鳴られて……。私、パニックになってホテルに行ってしまったんです」

「普通の女子に戻りたいな」

 ホテルの部屋に入るなり、男性は少しずつ体を触ってきたという。

「夏だったし、『とりえあずシャワー浴びてくれば?』と言われて。私もシャワーを浴びたのですが、男性がシャワーを浴びている最中に部屋から出て逃げたんです。ところが、出口の前に行ったら、受付のおばさんに『2人一緒じゃないと退室できないよ』と言われて。私は『早く出して!』と泣き叫んだけど出してくれなくて、追いかけてきた男性に見つかってしまったんです。結局、部屋に連れ戻されて、そこでもう覚悟を決めて……」

 覚悟を決めて部屋に戻ると、男性も萎えたみたいで「もういいから、二度と連絡してくるな!」と罵られて帰ることになったという。

「ホテルを出るとちょうど警察官がいたので、号泣しながら助けを求めました。でも、男女間のトラブルということで警察は何もしてくれなかった。私も未成年で親にはバレたくなかったし、相手の男性も面倒なことにはしたくなかったようで、示談を提案したんです。『10万払って今まで通りの生活をするか、ブタ箱行くか、どっちか選びな』って。結局、10万円払ってもらいました。今思うと、もっと取れたかな(笑)」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。