ライフ

18歳女子大生が語る「パパ活」のリスク ホテルに軟禁されたことも

 危険に晒されたのに、その口調はなぜか明るい。それにしても、月に100万円近くも稼いで、大学の友人たちにはバレていないのだろうか?

同じ大学の気になる男の子が「赤が好き」ということで赤いネイルにしたリエさん。時折、普通の女子大生の素顔を見せる

「金遣いが荒くなったわけではないから、友達にはバレていないかな。でも実は今、ちょっと気になる男の子がいるんですよ。同じ学科でサークルも一緒の1年生で、その男の子には『奨学金の返済のためにパパ活をやっている』と話したら、理解してくれました。

 この前、ネイルの写真を送ったら『赤が好き』って言ったので、今は赤いネイルにしているんです。今の友達以上、恋人未満の関係も楽しいし、今のままでもいいかな。でも、できたらパパ活なんてやめて、恋人として付き合えたら……普通の女子に戻りたいな」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。