トレンド

松屋のカスタマイズ食 「岩倉SP」「BBQ&ごまハンバーグ」など

 20代の男性会社員Sさんは、カレーを大胆にアレンジする。

「『オリジナルカレー』と『ポテトサラダ』を注文します。そしてポテトサラダをカレールーに乗せて、さらにごまドレッシングをたっぷりかける。そして、カレールーとポテトサラダとごはんをちょっとずつ混ぜながら食べるんです。すごくクリーミーな味になって最高です」

ブラウンソースのポテンシャルを引き出すカスタマイズ

 松屋の定食メニュー『ブラウンソースハンバーグ定食』(590円)もまた、カスタマイズのしがいがあるという。2日に1回は松屋に行くという40代の男性会社員Hさんはこう話す。

「『ブラウンソースハンバーグ定食』はそのまま食べても十分においしいのですが、個人的にはバーベキューだれをかけると、さらにおいしくなります。バーベキューだれのにんにくの風味が食欲をそそるとともに、ブラウンソースの奥深さを引き出してくれるという感覚です。そして、ごまドレッシングを適量かけるとコクが増してさらにおいしい。この組み合わせは松屋のカスタマイズのなかでも個人的には最強だと思います」

 Hさんは、カスタムブラウンソースをもっと堪能するために『牛焼肉』単品(390円)を追加することもあるというのだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。