家計

終電に乗り遅れたがどうしても家に帰りたい! そんな時どうする?

・深夜バス
 終電が行ってしまった後でも、新宿や渋谷などといったターミナル駅からは、各方面に深夜バスが出ていますので、まずは検索を。自宅の最寄り駅まで行けなくても、近くまでバスで行ってからタクシーに乗り換えれば、費用はかなり節約できます。
費用:数百円~
女性:○

・レンタカー、カーシェアリング
 実践している人は少なそうですが、秘かに注目なのがこちら。もちろん飲んでいないことが大前提ですが、車を運転して帰ってしまうという方法があります。24時間営業のレンタカーがある場所は限られていますが、カーシェアリングは近年急激に増えているので、有効な選択肢になり得ます。この方法のメリットは、レンタカーもカーシェアリングも、返す時にお金を払うのが基本だということ。持ち合わせが無い場合にも有効です。
費用:5000円~
女性:◎

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。