ライフ

「夫の元カノ、女優なの」 麻布妻の倒錯したマウンティング

 すると、玲子さんが入ってきました。玲子さんは以前、私に向かって「夫は制作会社経営~。まあ私も昔、一応モデルしてたよ。夫って業界にいるから目が肥えてるんだよね。フィギュアみたいな女としか付き合わないからさ」と言い放ったママさんです。

「わかる~! うちの旦那も業界の人だから、元カノがモデルとかグラビアアイドルとか言えない相手ばっかり! 仕事欲しいから近寄ってくるみたい。けど、ああいう女の子って、見てくれはまあまあでも中身つまんないみたいで、すぐ飽きるって言ってたよ。私が一番って言ってくれるの。旦那、私のことほんと大好きだからさ」

 相変わらずすごい自慢です。

「私はさ、もっと好きな男いたんだよね。モデルやってた頃だけど、マンション何部屋か持ってて、パトロンみたいな感じでさ~。けど既婚者で、奥さんと別れないって言うから勘弁してよ~、って時に旦那に猛烈に口説かれて。みんなの馴れ初めも教えてよ?」

「うちは、学生時代から」と言ったママに「それ、浮気心配じゃない? マンネリしないの?」と玲子さんは攻め込みます。

 ご主人とは学生時代からの付き合いだというママは、「浮気はわからないけど、旦那にもうそんなに興味ないから。玲子さんこそご主人が業界なら、浮気が心配じゃないんですか?」と呆れたように答えました。玲子さんはこう応酬します。

「うちは、帰宅したら私が毎日携帯チェックしてるから。仕事用も、プライベートのも。メールもくまなく見てるけど、たまに夜のお店の子から営業メールが来てるくらいで~。それにうちの人、私のこと、ほんとに可愛い可愛い毎日言うから浮気は絶対ないわぁ」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。