ライフ

自分のビキニ写真を次々披露 セレブ妻は体型でもマウンティングする

 みんな呆気にとられていました。ピラティス好きの典子さんが何とか継ぎます。

「いいなぁ、胸大きくて。私昔から細すぎちゃって、羨ましい」

 そんな時、胸が大きな女性はだいたい「肩凝るだけだし着太りするし、逆にない人が羨ましい」と返すものでしょう。しかし美穂さんは違います。

「うーん、確かに胸はあったほうがいいかも。男性って甘えん坊でしょ? うちの主人、○○星人(自粛)だから。確かに典子さんはスレンダーなバレエ体型だけど主人の好みではないかなぁ。私の授乳期とか主人のテンションすごかった。私はホルスタインみたいな気分」

 これにはさすがに引いてしまいました。

 お金や時間をかけて自分の体を磨いている麻布妻の間では「体型マウンティング」はよくある話ですが、ここまで凄いのは美穂さんくらいかもしれません。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。