ライフ

自分のビキニ写真を次々披露 セレブ妻は体型でもマウンティングする

「すごい綺麗ですね」

 私はそう言うしかなく、また実際にそう思ったので、リアクションしました。

「あ!これも、これはね、旦那と付き合ってる時にサムイ島に行った時のなの」
「こっちはハワイ」
「こっちはモルディブでこっちはカンクーン」
「私たち本当旅行が好きで、海外旅行でビーチの日差しを浴びないとストレス溜まっちゃうの」

 どんどん水着写真を見せてくれます。夕焼けビーチでヤシの木をバックにした写真。まるでモデルのインスタです。当時はインスタなんて日本ではなかったと思いますが。

 こういう承認欲求の強い方には「すごいすごい」と言っておくのが得策です。

「綺麗ですね! モデルみたい」──そう私がおだてると、他のママも、

「ビキニとか産前から着てないや~」
「授乳で胸がワンカップくらい落ちてもうビキニきついかも!」
「美穂さんすごいわ~。今も同じ体型なんでしょ?」

 そんなリアクション。ご満悦の美穂さんはどんどん写真を見せてきます。最終的にマタニティフォト、旦那さんが撮ってくれたという授乳しながら寝落ちした自分の写真、結婚式の写真まで。

「私って、見た目が主人のドストライクみたいで、主人が写真を撮るのが好きっていうのもあるんですけど、私を撮るの趣味みたいなんです。寝落ちした顔もかわいい!って。

 寝顔とか、パンケーキにかぶりつく顔とかをフォトアルバムで振り返りながら、主人が、『生まれ変わったらお前になりたいわ~本当いい顔して。いいスタイルで。幸せでいいよな~』っていうんです」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。