トレンド

中華ファミレス「バーミヤン」の魅力 ランチが17時までで重宝

スマホアプリのクーポンは必須

『2種ソースで仕上げた油淋鶏』と『餃子・ごはんセット』

 週末に家族でバーミヤンへ行くことが多いというのは、主婦のBさん。夫と小学生の2人の子供と4人で夕食を食べるのだという。

「ひとまず主菜を2品に『餃子・ごはんセット』(389円)か『餃子・半チャーハンセット』(440円)を頼んで、足りなかったらあとから追加するというパターンが多いです。デザートも豊富なので、子供たちも満足しています。好きな主菜は『2種ソースで仕上げた油淋鶏』(599円)と『海老の熟成豆板醤チリソース』(799円)です」

 そんなBさん一家だが、夫は“ちょい飲み”を楽しむことも多いようだ。

「私が車を運転するので、夫はいつも飲んでいます。紹興酒もワインも100円なので、家計的にも優しいです。“ちょい飲み”にはちょうどいいと思います」

 また、Bさんはスマホアプリの割引を利用している。

「すかいらーくの公式アプリや『スマートニュース』で、ほぼ毎回何らかの割引クーポンが配信されています。たとえば、スマートニュースのクーポンを使えば、『海老の熟成豆板醤チリソース』が799円から599円になることも。私と夫のスマホでそれぞれ別のクーポンを1つずつ使えば、1回につき300~400円くらいお得になります」

 家族で行って、お得にそれぞれが楽しめる中華ファミリーレストランの人気は根強い。

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。