ライフ

カラオケ1曲で1万円… 女子大生・OLが出会った「富豪パパ」の金銭感覚

浜辺美波似の看護師アイカさん。食事のあとカラオケに行き、1曲歌うごとに1万円くれたパパと、今も継続して会っているという

「芸能人とも交流があって、夜のお店も経営している方とディナーに行ったあと、『2軒目も行こうよ』とカラオケに誘われたんです。その日は22時には帰らないといけないからとお断りさせてもらったのですが、『1時間だけでいいから!』と。カラオケでは1曲歌うごとにお手当を1万円いただけて、1時間ずっと歌いっぱなしでした(笑)。カラオケだけで10万円ほどいただけて、これだったらもっと長い時間いればよかったかなって思いましたね(笑)。

 ほかにも、テレビなどにも出演もされている方は愛車のランボルギーニで迎えに来てくださって、都内会員制リゾート施設の最高峰イタリアンのお店に連れて行っていただいたこともありました。昨年8月から始めて、パパ活だけでも250万円のお手当はいただいています」

 カラオケで1曲1万円……、札束が舞うとは、まさにこのことか。そして最後は、女子大生のナミさん(仮名・19歳)。学生ということですべてが未経験で新鮮な様子。

19歳の女子大生ナミさん。高級レストランに連れて行ってもらったり、高級車で送り迎えをしてもらい、優越感を味わっているという

「学生だと普段行けないような『叙々苑』に連れて行ってもらったり、最高級ホテルのラウンジでお食事をしたりと、すべてが未知の体験です。特に嬉しかったのは、32歳の経営者からご飯とお茶だけで6万円のお手当をいただいたことです。ちょうどこの1年で、パパ活だけで100万円以上のお手当はいただきました。

 パパ活で大人の世界を少し知って、人生観や考え方が変わって、世界が広がったかな。普通の周りの子はやったこともないような経験を自分はさせてもらっているという優越感もあるのかもしれません。ポルシェやベンツに乗せてもらってデートをしたり、普段乗れないような高級車で送迎してもらうのは、すごい優越感に浸れますね(笑)」

 普通の女子大生やOLと過ごすために、惜しげもなくお金を払う“富豪パパ”たち。普通の人たちとは一線を画す彼らの金銭感覚は、女性たちの金銭感覚にも少なからず影響を与えているようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。