ライフ

カラオケ1曲で1万円… 女子大生・OLが出会った「富豪パパ」の金銭感覚

 フリーランスのデザイナーとして働くノゾミさん(仮名・29歳)は、北川景子似の美女。株式投資をしていて、社会勉強のためと思ってパパ活を始めたという。

北川景子似、フリーランスデザイナーのノゾミさん。保有する銘柄の会社社長と出会い、“直接配当”をもらったという

「今まで20人ほどとお会いしましたが、すごい人ばかりで、逆にこちらがお金を払いたいくらいの経験をさせてもらっています。以前、私が株で投資している会社の社長と出会ったことがあって、『あの○○さんですか?』と聞いたら、そうだと。それで私は嬉しくって、『株持っているんです!』と伝えたら、『今まで誰とも会ったことないけど、それなら会おう』と言ってくださって。お手当をいただいたときには、『直接配当だね』と笑っていました(笑)」

 パパ活をする企業の経営者や役員は少なくないようで、ノゾミさんはこれまで5人ほどの経営者と会ったことがあるそうだ。

「パパ活アプリの『paters(ペイターズ)』を使って、私の個人事業に対して出資してくださる経営者の方とも2名お会いできました。テレビ番組で特集されたことがある社長さんとは、仕事のジャンルが近いこともあって、今もコンサルティングをしてもらっています。また、転職活動中のときには、1回お茶しただけなのに社長秘書の仕事を紹介してくれて、面接に同席までしてくれた上場企業の役員の方もいました」(同前)

 ノゾミさんは、普通に生活していたらありえないさまざまな出会いがあった、と話すが、それは看護師のアイカさん(仮名・28歳)も同じだったという。アイカさんは、浜辺美波に似た落ち着いた雰囲気の女性だ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。