ライフ

カラオケ1曲で1万円… 女子大生・OLが出会った「富豪パパ」の金銭感覚

4人の今どき女子たちが出会った「富豪パパ」のエピソードとは

 一部の女子大生や若いOLたちの間で、お金を稼ぐ手段として話題になっている「パパ活」。女性がパトロンとなる「パパ」を見つけ出し、一緒に食事をするなどして、その対価としてお金を受け取る仕組みだという。

 お金持ち男性はSクラス・Aクラス美女とのパパ活にのめり込み、彼女たちはパパとの食事で荒稼ぎする。そんな光景が、日常のものとなりつつある。

 特にパパ活を長く続けられる男性は、懐にも余裕がある企業経営者、医師、士業、外資系金融マン、エリートサラリーマン、億単位のお金を運用する個人投資家など、高収入男性ばかりだ。それだけに、パパ活をする女性たちも、普通の生活では味わえないリッチな体験をしているようだ。

 今回、そうした経験をした4名の女性に話を聞いた。そこでは、“富豪パパ”のエピソードが次々と飛び出してきた。まずは、25歳・保育士のカナさん(仮名)。子供好きで優しい笑顔が特徴の有村架純似の女の子だ。

25歳・保育士、有村架純似のカナさん。恵比寿で家賃20万円ほどするマンションに住ませてもらっていたという

「今、定期パパは2人いて、私はランチしか行かないのですが、ランチで2万円のお手当をもらっています。1人は50代で病院経営の方。私は今まで郊外に住んでいて、都内に出てくるのが遠いのを気遣ってくださって、恵比寿に広めの1Kの部屋を借りてくださいました。タワーマンションの高層階で夜景がきれいな部屋です。家賃は20万円ほどかな?

 しばらくはそこに住まわせてもらっていましたが、今は彼氏ができて彼氏と同棲しているので、そのマンションは解約してもらいました。今もパパとの関係はまだ続いていて、彼氏ができたことも同棲し始めたことも報告して、普通にご飯を連れて行ってくださっています。人生の先輩っていう感じですね」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。