トレンド

朝食の定番商品、ファンが語る『ネオ黒糖ロール』の魅力

フジパンの『ネオ黒糖ロール』

フジパンの『ネオ黒糖ロール』

 さまざまな種類があるパンの中でも「ロールパン」は定番のひとつ。バターを生地に練り込んだバターロールなどは朝食としても人気だ。

 そんなロールパンの中で、根強い支持を集める商品がある。フジパンが販売する『ネオ黒糖ロール』だ。

『ネオ黒糖ロール』は、フジパンのロールパンシリーズ「ネオバターロール」の1つ。その名の通り、生地に黒糖が練り込んであり、ほんのりと黒っぽいのが特徴だ。さらに、パンの中にはマーガリンが入っている。

 ネット上には『ネオ黒糖ロール』のファンも多く、SNSでは、

〈ネオ黒糖ロール美味しすぎるんだよねぇぇ胃がもたれない〉
〈ネオ黒糖ロールトースターで焼くとこの世で最も美味いロールパンになる〉
〈前から好きだったけど、この連休中家族でハマって毎日食べてるネオ黒糖ロール 黒糖の甘味とマーガリンの塩気がなんとも言えず美味しい〉
〈フジパンネオ黒糖ロール世界一うまいなありがとうフジパンの人〉

 などと、絶賛コメントも多く投稿されているのだ。

『ネオ黒糖ロール』は、主にスーパーなどで販売されおり、6個入りで150?160円くらいの価格で販売されていることが多い。1個あたりのカロリーは137kcalとなっている。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。