トレンド

リンガーハットの新メニュー「薄皮ぎょうざ定食」370円のお得感

10円値下げしたランチの定番「長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ5個」(690円)

10円値下げしたランチの定番「長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ5個」(690円)

「長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ5個」は、定番ということもあって、安定の味。野菜がたっぷりだので、ボリュームもバッチリだ。さらに、麺の1.5倍、2倍の増量は無料となっている。一般的なラーメンが1杯700~800円くらいすることを考えれば、薄皮ぎょうざが5個ついて690円という価格設定は良心的。コストパフォーマンスもかなりよさそうだ。

 370円でお腹いっぱいガッツリ食べるというのはさすがに難しいが、“餃子定食”としてはかなりの満足度。しっかり食べたい時はちゃんぽん、安く抑えたい時は370円の餃子定食……といった形で選択肢が広がったのもありがたい。

 さらに、平日の15時までだったランチタイムは、平日16時までに1時間延長しており、利用する機会も増えるはず。今までリンガーハットでランチを食べたことがないという人にも十分おすすめできるようなメニュー改訂となった。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。