ライフ

「お金目当て」で近づいてくる人々に辟易する富裕層女性たち

「同じ28歳なのに、なんでこんなに違うんだろう? 私たちなんて共働きで、やっと中野区に引っ越したのに、港区に住んでいて華やかにしてて。どうやって生きてきたらこんなに差が出るんですか?」

 愛想笑いでスルーした博子さんでしたが、友人の妻は、その後も身につけている服やバッグ、子供服に興味津々で、「これ使わなくなったらください」「お子さんの服とかサイズアウトしたらもらっていいですか?」とがっついてきたそうです。

「別にあげるのは構わないけど、初対面でこんなにガツガツ言われたの初めてだからびっくりしちゃって。生活レベルが違う人とは仲良くなれなそうだなって思っちゃいました」(博子さん)

 彼女たちは運が悪かったのかもしれませんが、富裕層の妻たちも苦労が絶えないのは確かなようです。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。