ライフ

VTuberに投げ銭する30代男性 妻から「なんで私にお金かけないの?」

「自分の稼いだ金でやっているのに、何が悪いのか。法を犯しているわけでもないし、もちろん借金を背負っているわけでもない。学生時代だって、結構研究してけっこう勝っていて、バイトもせずにいられたんです。そのお金で、彼女にも食事をおごったりアクセサリーを買ってあげられた。その時はめちゃくちゃ喜んでいたのに……。

 いまは定職に就く普通のサラリーマンだし、たまにしか打ってないのに、どうして人の財布に口を出してくるのか全く意味不明ですが、それだけ僕に信頼がないということだと思うので、別れようと思っています」(Cさん)

 趣味の全否定は別れの原因にもなり得る。お互い納得するかたちで落とし所を見つけられるのが理想だが……。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。