トレンド

叙々苑ランチの最高峰、5500円の『吟味ランチ』は何がすごいのか?

2860円の『焼肉ランチ』も文句なしの満足感

叙々苑のランチメニュー『焼肉ランチ』

叙々苑のランチメニュー『焼肉ランチ』

 ちなみに、ランチタイムの主力メニューとなる2860円の『焼肉ランチ』のセット内容は以下の通りだ。

『焼肉ランチ』(2860円)
焼物、エビ焼、漬物(キムチ)、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク

 焼物は国産牛を使った合わせ加工肉が8枚、エビが2尾となっている。焼物以外の内容は、『吟味ランチ』と同じだ。

「『焼肉ランチ』のお肉も、充分に柔らかくて、文句なし。付け合わせのナムルは4種類もあるし、葉っぱ1枚1枚にしっかり味付けがしてある叙々苑サラダもおいしい。こちらの満足度もかなり高いと思います。そしてボリュームが結構あるのも、特徴だと思います。『焼肉ランチ』のお肉8枚というのも、1人前のランチとしては充分すぎる分量です」

 そんな『焼肉ランチ』の2倍近い価格である『吟味ランチ』。記者Aの味の総合評価は“満点”だという。

「『吟味ランチ』の特選ロースが4枚というのは、やはりインパクトがあります。高級なロース肉を大ボリュームでランチに食べるというのは、まさに贅沢の極み。5500円という価格は確かに高いのですが、それ以上の楽しみが得られました。頻繁に食べられるものではないですが、年に1回くらいは食べてもいいのではないかと思いました」

 何か特別な記念日などに、叙々苑の最高級ランチセットを食べて、最高の贅沢を味わってみてはどうだろうか。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。