トレンド

スシロー各ジャンルの「人気1位ネタ」と著名人ファンたちの思い出

【ぼる塾・あんりの1位 カニ風サラダ】

ぼる塾・あんりのイチオシはカニ風サラダ

ぼる塾・あんりのイチオシはカニ風サラダ

 SNSで再現レシピを披露するほど、あんりが愛してやまない一品(110円)。

【サイドメニュー1位 茶碗蒸し】

サイドメニューの人気1位は茶碗蒸し

サイドメニューの人気1位は茶碗蒸し

 店内で蒸し上げる熱々でぷるんとした一品は、年間を通して不動の人気(198円)。

※一部店舗は品目・価格が異なります。本企画に表記した価格はすべて税込です。写真は実際の商品と異なる場合があります。

【プロフィール】
ノッチファミリー/オバマ元米大統領のモノマネでおなじみの芸人ノッチと、しっかり者の妻・友美さん率いる仲よし家族。『スッキリ』(日本テレビ系)で特集された叶望ちゃんの中学受験密着も話題に。

渡辺美奈代/タレント・女優・歌手。16才で「おニャン子クラブ」 のメンバーとしてアイドルデビューし一世を風靡。グループ解散後はドラマやバラエティー番組などで活躍。近年はブログで紹介する手料理や手作り弁当、ファッションなどが話題に。

ぼる塾・あんり/女性お笑いカルテット「ぼる塾」のツッコミ担当。『ラヴィット!』(TBS系)にレギュラー出演するほか、YouTube「ぼる塾チャンネル」も人気。

※女性セブン2021年7月29日・8月5日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。