家計

元メロン記念日・大谷雅恵「500万円の借金」あっても前向き生活

大谷さんの御朱印帳。おろしてきたお金は、ご利益のあることを期待して、この御朱印帳に挟むことにしている

大谷さんの御朱印帳。おろしてきたお金は、ご利益のあることを期待して、この御朱印帳に挟むことにしている

オバ:エライエライ。

大谷:放送終了後のご注文は3日以内に送りました!

オバ:おーっ!

大谷:でもこれが普通っていう。

オバ:確かに(笑い)。

大谷:ショップのコメント欄に苦情も来るんですよ。「番組を拝見しました。発送は早めにやらないといけないのでは?云々……」って。でも、そういう人に限って、文句を言うだけで買ってくれてないしなって。

オバ:強い!(笑い)

大谷:発送が遅れたかたには本当にごめんなさい、ってお手紙を添えています。

アルバイトはやった分だけお給料になる

オバ:それにしても苦労しているんだねぇ。

大谷:そんなこともないですよ。グループ解散後は芸能活動とアルバイトを並行していました。カフェやアパレル、物流センターでも働きましたよ。物流センターは帽子をかぶるのが禁止だったので変装できなかったんです。徐々に私だってバレ始めてやめました。

オバ:だけどさ、アイドルが誰にも気づかれないというのも問題だよね。

大谷:そうですね(笑い)。

オバ:芸能人ってさ、アルバイトみたいに、働いた分だけ人気が出るわけじゃないもんね。

大谷:そうなんですよね。でもアルバイトはやった分だけお給料になる。

オバ:凹む暇があったらバイトした方がいいよ。5000円でも1万円でも稼いだぞっていう励みになる。大谷さんは芸能人なのにアルバイトができるたくましさがあるから貯金がなくても平気なんだよ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。