ライフ

「なんでこんなことに…」職場の同僚と仲良くなったことを後悔する人たち

「先輩の恋愛話や愚痴が、毎日長文で送られてくるようになりました。夜中にLINEで数時間通話したこともあります。最近は、『日曜日何してるの?』『夜ご飯うちで食べようよ』など、誘ってきます。一度断っても、『じゃあ来週は?』とか、ぐいぐい詰めてくる。何も予定や用事がなくても、自分の家でダラダラしていたいのに。仕方なく一度先輩の家にご飯を食べに行ったら、もうお腹いっぱいなのにいろんなものをすすめてくるし、その後は見たくもないドラマを延々見る羽目になって、マジで苦痛でした」(Cさん)

 職場の同僚とのコミュニケーションは意外と厄介なもの。適度な距離感を維持しなければ、思わぬ面倒事に巻き込まれることもあるようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。