トレンド

バニーユ、どら焼き… 芸能人が差し入れで愛用する「おみや」絶品スイーツ8選

三船屋のアイス最中

三船屋のアイス最中

三船屋のアイス最中

 国際的な大ヒットとなったNetflixドラマ『今際の国のアリス』の続編が今年配信予定の山崎賢人(27)。三船屋のアイス最中は、映像の街として知られる足利で、ロケに訪れたキャスト、スタッフ皆から愛される名店の逸品。小ぶりでさっぱりした味わいなので何個でもいける!噂を聞いた山崎も、現場に大量に差し入れしたそう。

左からバニラ、小倉(各80円)
住所:栃木県足利市借宿町316
定休日:水曜

山崎賢人

山崎賢人

こば屋本店の轟太鼓

こば屋本店の轟太鼓

こば屋本店の轟太鼓

 2時間ドラマの女王として君臨し、現在はバラエティー番組でも活躍中の片平なぎさ(62)は、ドラマ『アンナチュラル』の現場にこば屋本店の轟太鼓を差し入れた様子をスタッフがSNSにアップ。千葉県産の良質な深煎り落花生が主原料のせんべいで、随時10種類前後の味のバリエーションが楽しめる。

 左から揚げめん、胡麻、一番人気の甘辛(各1枚162円)。詳細はこば屋本店の公式サイトへ。

片平なぎさ

片平なぎさ

日本橋 千疋屋総本店のバナナオムレット

日本橋 千疋屋総本店のバナナオムレット

日本橋 千疋屋総本店のバナナオムレット

 日本を代表するミュージカル俳優の市村正親(73)は、昨年篠原涼子(48)と離婚しシングルファーザーに。演劇界の大御所だけに、差し入れも1834年創業の大御所果実店の看板商品、日本橋千疋屋総本店のバナナオムレットをチョイス。ふわふわのスポンジにはさまれた選りすぐりのバナナと、さわやかなホイップクリームの組み合わせは多くの業界人を魅了し続けている。

1個465円
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー1階
店休日:不定休

市村正親

市村正親

撮影/TOMOMI

※女性セブン2022年2月17・24日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。