トレンド

野菜・果物から、カップヌードル、マカロンも…広がる“食事系サブスク”20選を大紹介

●TOKYO TEA JOURNAL:お茶にこだわりたい人は◎

 煎茶堂東京が運営。月額500円(送料別途300円)で、生産者の物語やレシピが掲載された冊子と、厳選された茶葉2種類が届く。茶葉は4gずつで2種類、合計6煎分。

●ポットラック:レストランの料理を弁当に

 都内約300店のレストランの料理を弁当で持ち帰れる。定額制で1日2回までの注文が可能。1週間3食トライアル(月額939円)、12食プラン、平日毎日1食プランから選択できる。

●シェアダイン:出張シェフがやってくる

 シェフや栄養士が自宅に来て料理を作ってくれる。食材費別でシェフに買い物も頼めて、自宅でプロの味を楽しめる。月2回コース(隔週)1万4960円~(シェフ2名まで指名可)。

取材・文/番匠郁

※女性セブン2022年6月2日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。