閉じる ×
快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

乗り味は「14年前とは隔世の感」 日本で高い支持を受ける「ルノー・カングー」の進化

汚れなどをあまり気にせず気兼ねなく使えそうなファブリックと合成皮革を組み合わせたシート表皮

汚れなどをあまり気にせず気兼ねなく使えそうなファブリックと合成皮革を組み合わせたシート表皮

足元も広くロングドライブでの使い心地のいいリアシートは2:1の分割可倒式

足元も広くロングドライブでの使い心地のいいリアシートは2:1の分割可倒式

乗降性も考慮してほぼ90度まで開いてくれるフロントドア。その後ろのリアドアはスライド式を採用

乗降性も考慮してほぼ90度まで開いてくれるフロントドア。その後ろのリアドアはスライド式を採用

跳ね上げ式のハッチバックではなく、左右両開きのドアを採用。荷物の出し入れでは使い勝手がいい

跳ね上げ式のハッチバックではなく、左右両開きのドアを採用。荷物の出し入れでは使い勝手がいい

荷室はシートを立てた通常時の上体で775L、リアシートを完全に倒すと2800Lと容量が大きく増える。スクエアで広大な荷室スペースは実用性抜群

荷室はシートを立てた通常時の上体で775L、リアシートを完全に倒すと2800Lと容量が大きく増える。スクエアで広大な荷室スペースは実用性抜群

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。