トレンド

100円追加でパティ2倍の「夜マック」 お得なメニューは何?

ビッグマックもプラス100円でパティが2倍に

ビッグマックもプラス100円でパティが2倍に

 日本マクドナルドは、100円を追加するとバーガーメニューのパティが2倍になる新キャンペーン「夜マック」を、6月14日から愛知県、岐阜県、三重県の3県限定で開始した。

「夜マック」が実施されるのは東海3県の全278店舗。毎日17時から閉店までのあいだ、期間限定商品を除く定番のハンバーガーメニューに100円を追加すると、パティが2倍の量になる。たとえば、ハンバーガーであれば、100円追加でパティが1枚増えて2枚となり、ダブルチーズバーガーであれば100円追加でパティが2枚増えて4枚となるのだ。

〈東海地方限定の夜マック最高じゃわ〉
〈東海3県に生まれた事に感謝です〉

 などと、ツイッターでも大好評の「夜マック」だが、気になるのはどのメニューで100円を追加するのがもっともお得かということだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。