家計

テーマパーク無料、ステーキもタダ! お得な誕生日特典の数々

知らなきゃ損する誕生日特典がいっぱい!

知らなきゃ損する誕生日特典がいっぱい!

 どんな人にも、年に一回必ず訪れるのが誕生日。ただし祝う側にとってはお祝いのために外食をしたり、お出かけをしたりと、何かと出費がかさむ日であることが否めず、「お祝いはしたいけど、できればお金をあまり使いたくない…」という人も多いのではないだろうか。

 そこで知っておくと便利なのが、様々なチェーン店やテーマパークなどが実施している誕生日特典だ。

 たとえば、東京お台場の室内型テーマパーク「東京ジョイポリス」では、誕生日当日に来館するとアトラクション1日乗り放題のパスポート(通常料金大人4300円、小中高生3300円)が、本人に限り無料となる。また、誕生日当日ではなくても誕生月の来館であれば、パスポートが500円引きとなる。4300円が無料になるというのは、かなりのお得といえるだろう。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。