家計

テーマパーク無料、ステーキもタダ! お得な誕生日特典の数々

「いきなり!ステーキ」の誕生日特典は、なかなかすごい。同チェーンでは、食べたステーキ量がポイントとして付与される「肉マイレージカード」というものがあり、貯めたポイントによってカードのランクが、「メンバーズカード」から、「ゴールドカード」「プラチナカード」「ダイヤモンドカード」とアップしていくのだが、そのランクによって誕生月にプレゼントされる特典が変わってくる。

 まず通常の「メンバーズカード」であれば、500円オフクーポン。「ゴールドカード」だと、「USリブロース300グラム」が無料となり、「プラチナカード」になると「お好きなステーキ300グラム」が無料となる。さらに「ダイヤモンドカード」では「お好きなステーキ、ペアで300グラム」となり、2人前のステーキが無料で食べられるのだ。

「いきなり!ステーキ」ではステーキをグラム売りしているが、USリブロースは1グラム7.3円なので、300グラムで2190円。ゴールドカード以上の会員であれば、2000円以上のステーキを誕生日に食べられるということだ。

 探せばまだまだある誕生日特典。楽しい誕生日こそ、お得に過ごすチャンスなのだ。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。