ライフ

東京競馬場でお手軽グルメを堪能 唐揚げ、モツ、100円お酒自販機も!

シンプルな唐揚げと100円のお酒自動販売機と

紙コップに入った「戸松」の「唐揚げ」とお酒

 最後はメモリアルスタンド東側の建物外にある「戸松」に行き、「唐揚げ」に挑戦。直径にして3~4cm程度の鶏のから揚げが4つ入って360円、1つあたり90円という少々強気な価格設定にも思えるが、絶妙にスパイシーでサクッとした食感の衣と柔らかくジューシーな鶏肉はクセになる味。A記者は速攻で4つを平らげ、思わずおかわりをしてしまった。

100円で紙コップ半分弱の量お酒が買える自動販売機

 また「戸松」のカウンター横には、100円で購入できるお酒の自動販売機が設置されている。コップを置いて注出口に紙コップを置いて、100円を入れると自動で黒松白鹿が出てくるというシンプルな販売機。100円でコップ半分弱の量が出るので、200円でちょうどいい分量のお酒を買うことができる。

「戸松」はメインスタンドからはちょっと遠い場所にあるが、このレトロなお酒販売機と「唐揚げ」を味わうために足を延ばしてみるのもいいだろう。

 今回紹介したのは、東京競馬場にあるお手軽グルメのなかのほんの一部。この他にも、有名ファストフードや人気のラーメン店、さらには高級レストランまで、多くの飲食店が入っており、様々なグルメを堪能することができる。競馬に興味がない人でも、グルメを目的に東京競馬場に行ってみるのもいいのでは?

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。