トレンド

Amazonプライムを大研究 お得な「家族会員」や「タイムセール先乗り」も

まだまだある!プライム会員サービス、こんなふうに使ってます

まだまだある!プライム会員サービス、こんなふうに使ってます

タイムセールに先乗りで、目当ての品を確実にゲット

「毎日更新される数量限定のタイムセールに、会員は30分早く参加できます。あっという間に売り切れる人気商品もあるので、お目当ての商品はウオッチリストに追加しておくと、セール開始5分前にアプリでお知らせしてくれます」(遠藤さん)

 約1万3000円の小顔ローラーが、セール特価3250円の破格になったこともあるのだ。

カードを作って2000円もらう

 アマゾンが提携するクレジットカード「アマゾン Masterカード クラシック」なら、プライム会員はポイントが2%還元される。

「初年度の年会費無料で、前年度に1回でも利用すれば翌年度も年会費無料ですので、持っていて損はないでしょう」(遠藤さん)

 新規入会で2000円分のポイントももらえて一石二鳥。

※女性セブン2019年2月21日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。