中川淳一郎のビールと仕事がある幸せ

元CM女王・剛力彩芽、前澤氏との交際は広告価値をどう変えたか

 かつての「CM女王」がこのような評価をされるに至った理由は、前澤氏との交際に行きつくという。

「剛力さんを見るだけで、ZOZOと前澤さんの顔が浮かんでしまう。たとえばユニクロ等のアパレルブランドのCMに起用しようとしても、ZOZOのイメージがあるため使いづらくなった」(A氏)

「剛力さんをイメージすると、『2018年のサッカーワールドカップロシア大会に前澤氏のプライベートジェットで向かい、VIP席ではしゃぐ姿』が強すぎる」(B氏)

「あれだけの大金持ちとのセレブライフを見せつけただけに、もはや女性の好感度が落ちすぎてしまった印象」(A氏)

 ならば、どうすれば剛力は復活できるのか。可能性があるとすれば、今回の“失恋”を本業である女優業に活かすことだという。

「“悲恋の女”に加え“金持ちを渡り歩く悪女”のような役柄のドラマや映画で見事な活躍をした場合、再びそういったCM企画で輝く可能性はあります。元々才能とCMに必要な“華”はある方だと思うので、プライベートのゴシップをネタにするのではなく、本業でもう一度輝いていただきたい」(B氏)

 CMは芸能人にとってはいわば“副業”。本業での活躍が認められたうえで獲得できる割の良い仕事である一方で、プライベートも含め好意的なイメージを持たれていなくては獲得が厳しい仕事でもある。剛力が再び「CM女王」になるにはまずは本業での実績を再度積み上げる必要があるといえよう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。