家計

ポイントの達人、本気出して月最高約5万円相当を貯めた方法

●楽天グループの活用

 楽天会員限定の高ポイント還元サービス「楽天スーパーDEAL」で買い物をし、5000円のおむつセットを購入。2200円相当のポイントゲット。さらに毎月10万円程度の固定費を楽天カードで払い、約1000円相当。紹介した商品が売れると成果報酬がもらえるSNSアプリ「楽天ROOM」で約3000円相当をゲット。
→月約7000円相当ゲット

●モニター

 美容品・化粧品などのモニターをし、感想をブログやSNSに投稿。
→1回約5000円相当ゲット

●レシートアプリ

 買い物後にスマホでレシートを撮影し、アップするレシートアプリを活用すると、1回のアップで70円相当ゲット。月10回は活用。
→月約700円相当ゲット

●覆面調査・アンケート

 覆面調査サイトに登録し、依頼を受ける。(例)ガソリンスタンドで給油中、店員が声をかけるかどうかを調査(約2500円相当)、ショッピングモールでは商品を試着し、店員の接客対応を調査(約2000円相当)、指定の飲食店で食事をし、店員の対応を覆面調査(約5000円相当)。
→月最高2万円相当ゲット

※女性セブン2020年1月30日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。