トレンド

ビッグボーイ「平日夜限定900円フルセット」を実食、コスパの良さに驚き

 そんなビッグボーイの『平日(月~金)夜17:00~限定のフルセットメニュー』をマネーポストの記者Aが実食。その満足度を調査した。

 記者Aが注文したのは『チーズinハンバーグ』のフルセットメニューだ。

「サラダバーも定番の野菜がちゃんとあるので、存分に堪能できますね。ドレッシングも6種類あって、いろいろと選べるのも嬉しい。何の文句もないサラダバーですよ。スープバーについては、ファミレスによくある標準的なスープバーのイメージに近いです」(記者A)

 メインディッシュとなる『チーズinハンバーグ』はどうだろうか。

ビッグボーイの『チーズinハンバーグ』

ビッグボーイの『チーズinハンバーグ』

「ビッグボーイの定番ハンバーグと言うと『大俵ハンバーグ』ですが、それより少々ランクは下がるとはいえ、チーズもたっぷりだし、そもそもハンバーグのボリューム感も意外とあるしで、満足度は十分。付け合わせがフライドポテトと玉ねぎで、やや寂しい感じもありましたが、総合的には文句なしです」(同)

 そして、記者Aはカレーもしっかり食べた。

「ごくごくシンプルな甘口のカレーで、子供も喜ぶと思います。食べやすくて普遍的な味なので、いくらでも食べられる。私は2杯ほどお替りしました」(同)

 総合的には大満足だったと記者A。900円という価格は「安すぎる」と感じたという。

「単純にサラダバーとカレーで900円でも十分に安く感じます。そこにメインディッシュが付いてくるわけですから、お得以外の何物でもない。2人でたらふく食べても2000円以内に収まりますからね。普通のファミレスだと、2人で3000~4000円くらいしてしまうことも多いので、本当に安い」(記者A)

 なお、今回のキャンペーンがいつまで実施されるのかは明らかにされていない。終了する前に、話題のお得感を味わってみる価値は十分あるだろう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。