トレンド

GUを愛好する男子学生たち 「#全身GU」が財布の強い味方に

「少し前までインスタグラムに常駐する男子学生は、ハイブランドのファッションを着て、おしゃれな場所でカッコつけて写真を撮ったりと、意識高い系の投稿ばかりでした。同じ大学生として『こんなハイブランドの服、どうやって手に入れているんだろう?』と正直かなり疑問な投稿も多かった。大学で周りを見渡しても、そんなファッションの学生はほぼいません。

 そんな虚構の投稿に疲れた若者は沢山いたと思います。『#全身GU』や『#GUコーデ』というハッシュタグの投稿は、等身大の学生の姿なので、実際に参考になるし、見栄を張っていないから信用できます」(Bさん)

 GUは、あまり自由にお金を使えない男子学生たちの「プチプラでオシャレをしたい」というリアルなニーズを掴んでいるようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。