トレンド

電子決済と組み合せでポイント二重取りも 「Go Toイート」の激得ワザ

くら寿司以外も!Go Toイートで「無限ループ」できる主なキャンペーン店

くら寿司以外も!Go Toイートで「無限ループ」できる主なキャンペーン店

 予約サイトごとに、食事からポイントが付与されるまでのタイムラグが異なることにも注意したい。

「ポイントが付与されるのは来店すぐから翌月までと幅広い。あまりタイムラグがあると『無限にタダ』が難しくなるので気をつけてください」(丸山さん)

 また、一部店舗ではポイントは付与されるが、次回にそのポイントが使えない店舗もあるので確認が必要になる。この先、キャンペーンのお得がますます増していく。

「これから年末年始にかけて需要が増えて外食代が上昇します。そこでお得なキャンペーンを利用すれば、かなり大規模な節約ができるはずです」(丸山さん)

 上手にいくつもの予約サイトを駆使すれば、毎日、タダで食事なんて夢も現実のものとなるかも?

※女性セブン2020年11月19日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。