ビジネス

経済の千里眼が伝授 お金持ちになるには「3つのムダ」をなくすこと

 お金持ちになりたいなら、今年はまずは株式投資で「日本の『テスラ』」に投資することを目指してください。アメリカの電気自動車メーカーのテスラは、新規事業を起こし環境対応を進め、新たなビジネスを創出しました。その結果、創業者であるイーロン・マスクさんは世界有数の大富豪となり、テスラの株価も上昇して時価総額は世界一に。投資家も多大な恩恵を受けました。そのような株を日本で見つけることが、お金持ちにグッと近づく秘訣です。

 私の経済やマーケットの予測は『スガシタボイス』として会員向けに配信していますが、時間を節約して、質の高い情報を得たいかたは、そうしたプロのアドバイスを聞くのも手でしょう。

 コロナで大変な時期はまだまだ続くかもしれません。ですが、少しでも新たな気持ちで新たな年のスタートを切ってもらいたいものです。

※女性セブン2021年1月21日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。