吉田みく「誰にだって言い分があります」

「ユニクロ値下げ」で興奮するママ友たち まとめ買いへの賛否も

「Aさんは『皆、ちょっと踊らされていない?』と、私たちに言いました。その場で文句を言うママさんたちはいませんでしたが、気分はあまり良くなかったと思います。実際に買う買わないは別として、セール情報で盛り上がってもいいと思うんですけど……。せっかくの時間を台無しにされた気分です」

 現在はユニクロとジーユーの話題で盛り上がったママ友と、LINEを通じておすすめ商品の情報交換をしているそうだ。欲しいもの全てを購入すると3万円近くいってしまうようで、篠田さんは優先的に何を購入すべきか頭を悩ませていた。

 ネット上でもユニクロとジーユーの約9%の値下げは話題になっている。Aさんが言うように、最近ではユニクロやジーユー以外にも低価格で質の良いアパレルショップが増えてきているが、それでも注目が集まるということは、それだけ魅力的な商品が展開されている証拠とも言えるのではないだろうか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。