キャリア

「部屋代タダにしろ!」ホテルのクレーマー客を大人しくさせた支配人の無言の圧力

「旅館業法第5条」では、大声を出すなどしてほかのお客さまにご迷惑をおかけした場合は、こちらも宿泊を拒めるんです。今回はそこまでしませんでしたが、次に来て問題を起こしたら容赦はしないつもりです。

取材・文/前川亜紀

※女性セブン2021年4月8日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。