トレンド

「これまでプライドが邪魔してた」ペロペロ騒動後に初めてスシローに行った人たちの本音

堀江貴文氏ら著名人も「初めてスシローに行ったら驚きの連続でした」という動画を公開している(YouTubeチャンネルより)

堀江貴文氏ら著名人も「初めてスシローに行ったら驚きの連続でした」という動画を公開している(YouTubeチャンネルより)

SNSのインプレッションが稼げる

 女子学生のBさん(21歳)は、憧れているインフルエンサーがスシローに訪れていたことをきっかけに初来店したという。

「憧れている伝説のキャバ嬢、愛沢えみりちゃんが訪問していたことがきっかけで、私も友達と一緒に来店しました。えみりちゃんは、元々、歌舞伎町の伝説のキャバ嬢で、今は美容クリニックなどの経営者やインフルエンサーとしても活動している方。生きたお人形のような人で、憧れです。

 私はこれまでプライドが邪魔して、彼氏とのデートでも『回転寿司を選ぶ彼氏なんてありえない!』というスタンスだったのですが、えみりちゃんも行っているなら、と勇気を出して女友達と行ってみました(笑)。普段ならスシローで食べている様子はインスタには載せないけれど、今は話題になっていることもあり、SNSのインプレッションも稼げるのでスシローのこともアップしましたね」(Bさん)

 迷惑動画騒動から始まった「#スシローを救いたい」というムーブメント。普段、回転寿司になかなか足を運ぶ機会がなかった一部の人たちにとって、「初めて行った」系動画がトレンドになったことで、足を運びやすくなった側面もあるようだ。(了)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。