快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

フィアット500e BEVモデルに進化した「ルパンの愛車」の魅力はキュートなデザインだけじゃない

フロントシートはたっぷりとしたサイズで座り心地、ホールド感はかなり良くロングドライブでも疲労感は少なかった

フロントシートはたっぷりとしたサイズで座り心地、ホールド感はかなり良くロングドライブでも疲労感は少なかった

2人掛けのリアシート。足元が少々狭いが、座り心地は悪くない

2人掛けのリアシート。足元が少々狭いが、座り心地は悪くない

エンジン車のインパネデザインを活かしつつ、先進的なBEVらしいスッキリとしたデザインに仕上げた

エンジン車のインパネデザインを活かしつつ、先進的なBEVらしいスッキリとしたデザインに仕上げた

使いやすい10.25インチタッチパネルモニターを装備。その下に、置くだけでインフォテインメントシステムとの接続や充電ができるワイヤレスチャージングパッドを装備

使いやすい10.25インチタッチパネルモニターを装備。その下に、置くだけでインフォテインメントシステムとの接続や充電ができるワイヤレスチャージングパッドを装備

車内からドアを開ける際にボタンをプッシュして操作する

車内からドアを開ける際にボタンをプッシュして操作する

次ページは、フィアット500eのトランクルームや仕様詳細
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。